公益財団法人 長野県中小企業振興センター

中小企業ビジネスを支援するサイト【ビーなび信州】

TOPページ
 公益財団法人長野県中小企業振興センターでは、特色加工技術を保有する県内企業によるキャラバンを組織し、海外の企業を訪問して、その優れた技術等を直接アピールする「国際版」技術提案商談会支援事業(キャラバン)を実施することになりました。
 この事業を円滑に実施するため、海外での販路開拓等に意欲的で、キャラバンに参加してみたいとする県内企業の皆様に、企業情報等の参加登録をしていただくことになりました。
 ついては、この参加登録を現在募集しておりますので、多数応募してくださるようご案内します。


【事業実施イメージ】
 国際版キャラバン参加企業が海外の企業を訪問し、開発設計・生産技術及び資材購買部門等の担当者に技術・部品等を提案する商談会を開催します。
(基本的に現地集合、現地解散。商談には、(公財)長野県中小企業振興センター担当者が同席します。)
※訪問先企業による審査・選定によりお申込み頂いても参加できない場合があります。
※訪問先企業による選定後、支援企業に決定した企業様にのみ御連絡させて頂きますので、予め御了承ください。
【参加募集企業】
 長野県内に本社又は、工場を有する製造業者であって、訪問先の海外の企業が求めている特色・加工技術を保有する中小企業等
【参加募集期間】
 登録は随時受け付けます。
【参加企業負担金】
 無料(ただし、参加者の渡航費及び宿泊費等は全額参加企業の負担となります)
【参加申込方法】
参加登録書に必要事項をご記入の上、登録書に明記されたFAX番号又はメールにてお申し込み下さい。
※当センターからの「海外生産拠点情報アンケート」にご回答頂いた企業様は再提出していただく必要はありません。
参加登録書ダウンロード
【問い合わせ先】
 (公財)長野県中小企業振興センター マーケティング支援センター 海外展開チーム
 
電話:026−269-7366  FAX:026−228-2867
E-mail:kokusai@icon-nagano.or.jp